大川茉莉 写真展『ワスレナグサ −名もなき花 愛しき花− 3.5 with MotherMAN』

ギャラリーでは、大川茉莉 写真展『ワスレナグサ −名もなき花 愛しき花− 3.5 with MotherMAN』を9月2日(日)まで開催しています。
すでに会期の半分を終え、たくさんの方々にご覧いただきました。ありがとうございます。

大川さんの前回の『ワスレナグサ2.5』の開催が4月でしたから、ずいぶん短いスパンで再び個展を開催していることになります。
その間大川さんは7月に「ワスレナグサ 3」と題するライブイベントをプロデュースし、大成功を収めています。ライブイベントと写真展を交互に行っていくというのが彼女のスタイルになりつつあります。

今回の写真展も前回同様、大川さんの愛するバンド「MotheMAN」が被写体となっています。貴重なリハーサルシーンを納めた写真たちは、MotherMANファンならずとも必見。
撮影スタイルそのものは前回と大きく変わっていないのですが、前回の写真と較べてみると、大川さんとMotherMANのメンバーの間の信頼関係がより強固になっていることがよくわかります。それは写真に写るメンバーたちの表情であったり、写真の距離感として表れています。
前回の写真たちもアルバムに収められて会場に置かれていますので、ぜひ較べてみてください。

なお今回は、会期途中よりギャラリースペースを大きくはみ出て、Beat Box Cafe内にも多数の写真を展示しています。カフェのBGMもMotherMANが中心となっていて、さながらMotherMANカフェのような趣になっています。彼らのCDも購入することができますので、ぜひ。

大川さんのブログは[こちら]になります。在廊予定等はそちらでチェックしてください。

残り会期半分、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
最終日のみ、ギャラリーは17時でクローズとなりますのでご注意くださいませ。